SSブログ


にきびで悩んで、ビタミンC誘導体配合の高価な基礎化粧品を試しても、良い結果が得られない人が多くいます。あなたはニキビに良いといわれていることを試して、良い結果が得られましたか?
このブログに来たということは、ニキビを解消したくても、なかなか解消できないのだと思います。私も以前はいろいろ試して見ました。でも、結局、毛穴の皮脂をしっかりと取り除くようににきび専用の洗顔石鹸で正しく洗顔するのが一番だと今は思っています。

洗顔石けん



ニキビの位置で占い [にきびを治す方法]

ニキビの位置で占いができるそうです。

顔ニキビの位置で占うのですが、額は思っている、顎は思われている、左頬は振る、右頬は振られるのだそうです。

だから、あごニキビは大歓迎!なんて思わないですよね。左頬にニキビができたら最悪です。

まあ、ニキビ占いが当たるとは思いませんけど。

でも、ニキビができる位置で健康状態を推定することはできるようです。

胃腸が弱っているときにできるニキビの位置とかを知っていれば、健康管理に役立つかもしれません。

疲れたときにできるニキビはなんとなくわかりますよね。

まあ、ニキビができる前に、ニキビ専用の洗顔石鹸でしっかりにきび対策をするのが良いのは当然ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。